FUKUFUKU LIFE 京都|丹波 福知山移住

MENU

HOUSE

【移住特区】物件番号127 三和町辻【案内中止】

update. 2017/9/28

300万円

国道沿いの高台にあり、役所(支所)、スーパー、郵便局、小学校、中学校がすぐ近く。家庭菜園もできます!

国道沿いの高台にあり、役所(支所)、スーパー、郵便局、小学校、中学校がすぐ近く。家庭菜園もできます!

基本情報

物件番号 127
区分 売買
構造 木造瓦葺2階建
敷地面積 451.75㎡
建築年 S9
付属物件 倉庫
改修 多少必要
所在地 福知山市三和町辻
価格 300万円
間取り 4K
延床面積 109.09㎡
利用状況 平成6年から空き家
駐車場 3台分
その他 田畑、倉庫含めて購入いただける方を希望。

設備状況

風呂 灯油
水道 上水道
コンロ プロパンガス
トイレ 汲取・和式

※空き家情報バンクでは物件の絞り込みをスムーズに行っていただくため、物件詳細シートにて住所をお伝えし、内覧前に外観や周囲の雰囲気等の確認をされることをお勧めしております。
農山村の集落はご高齢の方が多く、見慣れない方の訪問には少なからず不安に感じられる場合もあります。
敷地内に入ったり、地域の方に話しかけるなどの行為は内覧時までお待ちいただきますようお願いいたします。
事前に地域の行事や自治会費などお知りになりたい場合は、地域の教科書(自治会のプロフィール情報)をお渡しできますのでお問い合わせください。

三和地域のご紹介はこちら

空き家の内覧申込、資料請求については、空き家情報バンクへの利用登録申請が必要です。登録がまだお済みでない方は、こちらの電子申請画面からご登録ください。

その他京都北部地域の物件情報はこちら

たんたんターン空き家データベース

空き家バンク制度に
ついて

空き家バンクとは

福知山市の農山村地域にある空き家などの賃貸・売却を希望する所有者に、「空き家情報バンク」に登録していただき、その情報を空き家の利用希望者へ提供することで、空き家所有者と利用希望者をつなぐ制度です。

申込み・登録手続きについて

1.利用希望者の方は、空き家バンク利用希望者名簿登録申込書、誓約書を以下からお申し込みください。

※福知山市外在住の方は、バンク利用希望と同時に移住希望者名簿にも登録となります。

2.所有者の方は、様式第1号、確約書、同意書を記入のうえ、郵送等でお申し込みください。

ページトップへ